着るだけで痩せる加圧シャツ|本当にダイエット効果はあるの?

着るだけで加圧シャツで2ヶ月で10kg痩せた。
着るだけで加圧シャツで1週間で-2kg。
こんなの本当かよ!!って思いますよね。
これってだいたいメーカー側の誇張表現な事が多いです。

 

ただし、誇張表現しているのは「着るだけ」という部分だけ。
実際に加圧シャツでダイエットに成功している人が続出しているのは本当です。
加圧シャツは着るだけでは意味がない。
着る+簡単な運動でダイエットは可能です。

 

加圧シャツでどのようにダイエットに効果的で体重を減らしてくれるのかについて説明していきます。

着ると早速変化が現れる!

加圧シャツを着ると痩せ見えします

 

スパンデックス繊維の使用により上半身には適度な圧力が加わり、この加圧が運動効果を上げると同時にだらしないカラダのラインを整えてくれるので痩せ見えするのでカッコよく見えます!

 

この痩せ見えは女性のストッキングやガードルが脚やお尻に圧力をかけ、引き締めて細く見えるようするのが役割とほぼ同じです。

 

しかも、加圧シャツの場合はストッキングやガードルよりしっかりとした圧力でカラダを引き締めます。

 

実際に着てみると、ぽっこりお腹は引っ込むし、脂肪でブヨブヨのわき腹をギュッと引き締めてくれます。

 

この効果の素晴らしいところは即効性です。

加圧シャツをインナーとして着用しいつものシャツを着ると「痩せた?」と言われる事が多く、特にスーツ姿やフォーマル姿の場合は効果が抜群で、いつも以上にカラダが引き締まって見えていつもよりスマートにカッコよく見えます。

これはワンサイズ小さいものシャツやインナーを身に着けても絶対に効果はでません。
ただ窮屈で着にくい&破れるだけです。

 

勝負を決めたい合コンやデート、大事な商談などの際は加圧シャツを着るだけでもイメージがかなり変わり、良い成果が出やすいですよ。

痩せ見えだけじゃない!

痩せ見えは一時的な効果に過ぎません。
脱いだらブヨブヨに戻ってしまうだけでは意味がありません。

 

しかし、加圧シャツは着ることにより確実に体重を減らすことが出来ます。

 

理由は強力なフィット感(着圧)による体内の変化です。

 

食べ放題や飲み会で欲望のまま食べて飲んでしまい、食べ過ぎた。おなかが苦しい。なんて経験があるはずです。
しかし、加圧シャツを着ているとお腹への着圧によりすぐにお腹がいっぱいになります。
腹八分くらいで満腹状態になるの、食べ過ぎる事がなくなります。

 

そして、ずっと加圧シャツを着て食事をするとカラダも毎食八分目の食事量で慣れてきます。
今まで食べていた量が減るのですから、毎食の摂取カロリーを減らすことができます。

 

また、加圧シャツの着用で上半身は加圧による負荷が加わります。

 

その着圧は着るだけで加圧トレーニング並です。
今まで以上に運動(トレーニング並)をするため、消費カロリーが増大します。
すなわち、

摂取カロリー < 消費カロリー ⇒ 太るカラダ
摂取カロリー = 消費カロリー ⇒ 痩せないカラダ
これらのカラダが加圧シャツの着用で、

 

摂取カロリー>消費カロリー ⇒ 常に痩せるカラダに変身します。

 

このカラダの状態になると痩せるとダイエットが非常に面白くなり、もっとダイエットしてカッコいい自分を手に入れようとますますダイエットに励みます。

 

さらに、加圧シャツの場合は着るだけでダイエット効果が見込め、精神的に全くつらくありません。
無理な食事制限や炭水化物をしているとモチベーションが続きません。

 

モチベーションの維持したままずっとダイエットが出来るのが加圧シャツがダイエットに向いている部分のひとつです。

まとめ

加圧シャツでのダイエットは痩せ見え&体内の消費カロリーの変化により効果があるとわかりました。
着るだけで体重は5kgくらいまでは確実に減ります。ただし注意点があります。

 

基本的に何もしないだけでは5kg以上の体重減はかなわないかもしれません。
さらに体重を落としたい。10kgダイエットをしたいという場合は加圧シャツの着用だけでなく、食事に気を使い、筋トレやジョギングなどの意識的な運動を必要があります。

 

通常であれば5kg痩せるだけでもめちゃくちゃ大変。10kg痩せるのは苦難の道です。
でも、加圧シャツはその苦労や大変さを着ることで緩和させます。

 

食事制限で大好物の焼肉を我慢できますか?
大好きな友人との飲み会を断れますか?
毎日ジムに通ってトレーニングできますか?

 

加圧シャツの場合は、
焼肉自体を食べることは制限しません。
飲み会も行くことは制限しません。
ジムに通うまでの運動は強要しません。

 

食べ過ぎない!飲みすぎない!出来れば毎日運動してください!
これで5kg以上のダイエットを可能とするのです。

 

本気でダイエットをするならば加圧シャツ、試してみるのはどうでしょうか?


 
ホーム 比較ランキング 加圧シャツQ&A ダイエット体験談