加圧シャツ:本当に筋トレ効果はあるの?

着るだけで24時間筋肉トレーニング。
加圧シャツ着用でシックスパックが手に入る。

 

これらの言葉、とても疑わしいですよね。
そらそうです。着るだけで腹筋が割れたら何も苦労はしません。
だからこそ、この言葉にウソがないか徹底的に調べてみます。

筋肉トレーニング効果はあるのか?

加圧シャツには筋肉トレーニングの効果はあります。

 

加圧シャツ着用時、日常生活でも加圧シャツで上半身への着圧を感じられます。
上半身に負荷がかかるので脂肪を燃焼し、負荷がかかった分体を多く動かすので筋肉が鍛えられ、トレーニングとなります。

 

1日中動き回っている方は2週間くらい。
あまり動きまわらない方でも1〜2ヶ月程度着用するだけで筋肉質なカラダが出来ます。

 

でも、筋肉トレーニングと聞いて想像するのはこの程度ではないはずです。
想像しているのはボディビルダーやアスリートのような筋肉隆々になるためのトレーニングです。

 

しかし、加圧シャツ着るだけではアスリートのような体型には間違いなくなれません。
「着ているだけでボクサーのような腹になれる」
これはウソです。
一部の誇大広告のせいせいで加圧シャツの信憑性を低くする結果となりました。

 

着るだけでアスリート体型を目指すには残念な結果になりました。
それでも、加圧シャツのトレーニング効果で筋肉質なカラダつきにはることは可能です。

 

・少しばかり筋肉をつけたい
・たるんだ腹筋を元にもどしたい
・細マッチョになりたい

 

このような方は加圧シャツの着るだけの筋肉トレーニングは最適なのではないでしょうか?

着るだけはウソでも・・・

加圧シャツは着るだけではシックスパックやアスリートのような筋肉隆々なカラダは手に入りません。
しかし、筋肉を付けるためのトレーニングウェアとしては最高です。

 

加圧シャツの加圧は着用したらわかりますがに日常生活のでも着圧を与え負荷を与えます。
実際に動くだけでもかなりキツくて耐えられずに着用を辞めてしまう人も多いです。

 

だからこそ、ランニングやウエイトトレーニングでは更なる負荷が期待できます。
加圧シャツを着用してハードなトレーニングをすることにより理想の体型に短期間で近づくことは可能です。
着るだけはウソでも、加圧シャツを着用してトレーニングをすればシックスパックやアスリート体型に効率よく近づけます!

 

また、筋肉を付ける際には体重を増やし、筋肉と脂肪を付け、脂肪のみ燃焼させることが理想の筋肉の付け方です。

 

加圧シャツ着用時の着圧と体にかかる負荷により、着ているだけで脂肪が燃焼されます。
つまり、トレーニング外での着用で効率よく脂肪燃焼ができるのはかなり魅力です。

まとめ

「着るだけでボクサー体型になれる」等の一部の誇大広告により、加圧シャツはかなり怪しい商品となってしまいました。
しかし、加圧シャツには筋肉トレーニングの効果が全く無いわけではありませんでした。

・着用するだけでもアスリート体型は無理でも筋肉質なカラダにはなれます。
・アスリート体型を目指す方はトレーニング時の着用で最高の働きをします。
・トレーニング時間外の着用で効率の良い脂肪燃焼が可能です。

細マッチョになりたい。
昔のように少し筋肉質なカラダを作りたい。
単純にモテたい。カッコよくなりたい。

 

目的が体を少し絞りたいという方には、加圧シャツの着るだけトレーニング効果はオススメです。

 

そして、アスリート体型になりたい人にはトレーニング時に着用がオススメです。
加圧シャツ着用でいつものトレーニングに加圧による負荷を加えることができます。
着用するだけで運動量を増やすことができるんです。
そして、同じ時間で効率の良いトレーニングができます。

 

同じトレーニングをしているだけなのにライバルに差を付ける事も可能ですよ!

 

加圧シャツは目標とする体型は違えど、着ることで理想の体型に通常よりも間違いなく早くたどり着けます。
誇大広告のウソっぽい商品と決め付けるのはかなりもったいないようです!
デキる男としてカシコイ方法を選びましょう。


 
ホーム 加圧シャツQ&A 体験談1 体験談2