加圧シャツ:たった10日間で出たダイエット効果

現在、野球部の後輩K君に加圧シャツを体験してもらっています!
それは居酒屋でのこんな会話からでした。

先月、子供が生まれたんだ!女の子で超かわいい!
でもちょっと、怖いことが。
オレの最近太りすぎて体重増加が止まらない。
娘の成長とともに超デブになって子供に嫌われそうで・・・。
中学生になった娘にデブなんて言われたらショックで立ち直れないかも。

娘を持つお父さんにとって、いつまでも素敵なお父さんでいたい!

 

しかし、K君も社会人になり運動不足で脂肪を溜め込みまくってしまった。
この先体重はどうなるのか・・・。

 

加圧シャツ着用から、わずか10日で驚くべき結果が出ました!!

先輩が加圧シャツで食べまくりなのにダイエット成功

こんにちはKです。
学生時代は小柄ながら鍛え上げた筋肉でがっしり体型でした。

 

しかし、社会人になり暴飲暴食で運動不足。
筋肉が落ち、脂肪がたっぷりカラダに付いたデブに変身してしまいました。

 

そんな時に先輩が自慢げに話してきたのです。
・お金をかけず、3ヶ月で10kgダイエットをした
・食事制限はしていない
・ダイエット前より少し筋肉質なカラダが戻ってきた

 

先輩が痩せたのはジムか何かに通った成果だと思ってました。
でも、実際は加圧シャツを着用してのダイエットに成功しただけらしい。
確かに、ジムに行っていたら、こんなに飲んだり食べたり。
〆のラーメンまでガッツリ行かないよな(笑)

 

こんなカンタンな方法でダイエットしてたとは・・・。
そのときに、僕も加圧シャツでダイエットを決意。
早速、先輩と同じ加圧シャツをスマホから購入しました。

 

到着が楽しみです!

ダイエット0日目:体重●kgからのスタート

先輩と同じ、加圧シャツ「マッスルプレス」が手元に到着しました!!
今日からを着用していきたいと思います!

 

その前に・・・まずは体重測定。現在の体重は・・・86.1kg。
加圧シャツの口コミ体験談|加圧シャツを体験!10日で体重が減った

 

太りすぎ。デブオヤジ一直線。
このままじゃ・・・ヤバイ。
目標体重は学生時代のベスト体重75kgを目指します!

 

マジで、ダイエット頑張ります。(汗)

ダイエット3日目:就寝時に着用でマイナス2キロ!

加圧シャツ生活3日目です。
先輩のオススメ通り、家にいる時と寝る時から着ています。
というよりは、まだ着圧になれていないので日中は着て過ごせません・・・。

 

ただし、効果は出てきたようです。
加圧シャツの口コミ体験談|加圧シャツを体験!10日で体重が減った

 

たった3日で約2kg体重減ってます。

 

あんまり減って無いじゃないかと言われそうですが、
実は昨日会社の付き合いで飲み会がありました。
ダイエット始めたにも関わらず・・・飲んで食べてしまい。

 

いつもなら体重が増加しているので今日は体重計に乗るのが怖かったんです。
(MAXの体重88kgくらいありましたから。)

 

体重の増加分含めたら寝ているときに着ただけでガッツリ効果ありそうです。

 

これからも楽しみです!

ダイエット7日目:バカみたいに飲んで食べているのに体重減!?

加圧シャツを寝ているときだ着続けて7日間が経ちました。
なにかダイエットプログラムを追加実行していたわけではありません。
新しく運動を始めたわけではありません。

 

それでも、体重は83kg台まで体重減です!
加圧シャツの口コミ体験談|加圧シャツを体験!10日で体重が減った

 

どうしても週の後半は付き合いの飲み会など、外食が増えがち。
自分も例外ではなく週の後半はかなり体重の減りが鈍いものになってしまいました。

 

だけど、何もしていない。
バカみたいに飲んで食べているのに、
体重が減っているのは事実です!

 

姿勢の矯正により少しずつリバウンドしづらいカラダが出来上がっているのではないかと感じています。

 

そして、体重が減ったことで私の中で少し意識が変わってきました。
生活リズムを良くしてもっと痩せたい!と思ったんです。

 

・何もしていない(飲んで、食べて、運動しない)サラリーマン生活だけど、運動を取り入れるとさらに体重は減らせる!
・今は加圧シャツは寝る時だけ着用。休日の昼に着用し、外出をすればもっと効果が出る!
・間違いなく食べ過ぎている。排泄物より多く食べると太る。食べる量も考えることが大事。そしてしっかり出せば痩せる!

 

3つ目は少し汚くなってしまいましたが、結果が出ると楽しくなって意識改善が出来ていると思っています。
大好きなから揚げを控えることも苦でなくなってます(笑)

 

あとは続けることが間違いなく大事!

ダイエット10日目:マイナス4キロ達成!姿勢も良くなった

体重が82kg台に体重突入しました!!

 

加圧シャツの口コミ体験談|加圧シャツを体験!10日で体重が減った

 

4kg減はもう誤差とかでは無くしっかりと痩せたと言っても良いのではないでしょうか?

 

そして、最初は着るのにてこずった加圧シャツ。
今では長時間の着用もかなり慣れてきました。

 

ちなみに洗ったから着圧が下がったわけではありません。
着ていると圧力をしっかり感じてカラダが熱くなります。
(夏だからこそかもしれませんが、汗をかいて、痩せているって感じです。)

 

個人的な見解では、慣れたというより、姿勢が良くなったからだと思います。

 

姿勢がよくなると良いこと多いですよ!

 

・視線が上がるので気分的にも変化あり。
・前よりカラダが動きやすくなる

 

体重が減ったからかもしれませんが、前向きな姿勢でいろいろと取り組めます
ジョギングとか水泳を始めてみようかと思っています!!
ダイエットが上手くいってるからかもしれませんが(笑)

 

そして、姿勢がいいと快腸で快便です。(お食事中の方すいません。)
お前、またその話か?これはもう間違いなく事実です。

 

若い頃は「食べたらすぐ出る」だったのですが、最近はすぐには出ず貯まってどんどんカラダが重くなる。(実際、食べても出ないのだから重くなってる。)

 

加圧シャツを着て姿勢が良くなったら「食べたらモリモリ出てくれる」んです。
太らないカラダ作りが体内・腸内からも出来始めているようです!


 
ホーム 加圧シャツQ&A 体験談1 体験談2