加圧シャツ:マッスルプレスで10キロ減の効果

これは30歳を過ぎて突然太りだした僕の実体験です。

 

  • 「腹が出てつま先が見えない」
  • 「去年買ったスーツのボタンがしまらない」
  • 「仕事中にいきなりベルトが切れた」

 

1年で体重5kg以上増え、デブでメタボ腹になった僕が、加圧シャツの効果が凄いという噂を聞き、3ヶ月、加圧シャツを着て試した、感想(口コミ体験談)です。

 

結果をバラすと、

10kg減

というウソみたいなダイエット効果、だったのです♪。

デブって欠陥社員に・・・

会社員の僕は場合は学生時代から飲み会が大好き。
若い頃は代謝も良くただただ楽しく過ごしていた。

 

でも、30歳過ぎたある日。
年齢で代謝が悪くなったのか、一気にデブになった。

 

しかも、酒の飲みすぎ。体重コントロールが出来ない。
一気に欠陥社員として扱われるようになった。
なぜか?
それは下の記事の通りだ。

 

「発展途上国など所得水準の低い国では、太った人は富の象徴としてモテますが、
先進国ではまったくモテません!
(あ、ぼくの私情も入っててすみません!)実は、所得と体形の関係性は深く、欧米でも、セレブな人ほど高級で良質な食事を少しずつ摂り、ジムなどに投資して体形を維持できるといわれています。
また、太っているだけで自己コントロール能力に欠けると見なされ、就職に不利で所得も低くなる可能性が。
不況は癒し系のデブがモテるなんて幻想。そんなこと、所得水準が今の1/100くらいになる大恐慌でも起きない限りありえません!」

引用:NEWSポストセブン

 

体重コントロールが出来ないからだらしない奴に様変わりしてしまった。

 

このまま、自分の人生を不意にするわけにはいかない。
体重だけでもデキる男に戻したい。
若い頃のようにモテたい。

 

そう決意して加圧シャツでのダイエットを始めました。

最初はユニクロの加圧シャツからはじめた!

着るだけで痩せる加圧シャツ・・・。
私もちょっと疑わしかった。
でもこんな情報が私の元に届いた。。

 

「ユニクロも加圧シャツを販売している」

 

ユニクロも加圧シャツがあるのであれば試してみるしかない。
しかもたったの1,980円。
そして買ってきたのが「ユニクロの姿勢矯正シャツ!」
加圧シャツの口コミ体験談|驚きの効果。デブが3ヵ月で10キロ減!
(だいぶ着こんでしまったので改めて写真を撮るとヨレヨレになってしまいました。)

 

着たイメージとしてはスポーツのアンダーウェア。
スポーツをしていない人は水着のような生地をイメージしていただけると良いと思います。
前かがみだった姿勢の僕が着ると背中が引っ張られるような感覚が得られました。
今まで意識していないとまっすぐ立てなかった僕が着るだけで姿勢がまっすぐになりました。

 

姿勢が良くなるとダイエットに良いと聞いた事がある。
だから「加圧シャツいいな!!」これが第一印象でした。

 

これは毎日着たい!!
これでダイエットしたい。
そう思ったのですが、このユニクロのシャツはちょっと問題が。

 

生地が厚いのでちょっと暑いんです。
なので汗をかくのですが生地が汗を吸ってくれない。
汗がたまって着ていて少し気持ち悪かった・・・。
これは毎日のインナーでは着れないなと思いました。

 

そしてここで気づいた。
このシャツ。加圧シャツじゃなく、姿勢矯正シャツだったこと。

 

通販の加圧シャツならインナーでも着れるものがあると思い、加圧シャツの購入をしました!

マッスルプレスを買ってみた!

毎日加圧シャツを着たい!
加圧シャツ「マッスルプレス」を購入しました。
通販で申し込んだあとたったの2日で宅急便でマッスルプレスが到着!
加圧シャツの口コミ体験談|驚きの効果。デブが3ヵ月で10キロ減!
(中はこんな箱と冊子が付いていました。)

 

到着したシャツを見てビックリ。
サイズがむちゃくちゃ小さい。
加圧シャツの口コミ体験談|驚きの効果。デブが3ヵ月で10キロ減!
(白のいつも来ているLサイズのTシャツと比較しました。)

 

女性モノ?いや子供用だろ?と思うようなサイズです。
デブにこんな小さいシャツが着れるのか?
着るまえに伸びて破けるんではないか?と思うサイズです。

 

そして、早速着てみました。
納得。小さいからこそ・・・だな。

着てみたらヤバイ!

「なんじゃこりゃ!身体が後ろに引っ張られる」
「肩が引っ張られて、胸筋が常に働いている」
「腹筋が上に引っ張られてる」

 

これは僕が着た時の感想。
着るだけで胸筋と腹筋が鍛えられているのを感じました。

 

子供服並みの小さなシャツを着ているのでユニクロの姿勢矯正シャツと比べ物にならないくらいの着圧。
デブったカラダの脂肪をガンガン燃焼。
ガンガン筋肉にカラダに加圧。
これは効果が期待できると思いました。

 

小さいシャツですがスパンデックス繊維というゴム以上に伸びる繊維利用しているのでシャツが破れない。
上半身に強い圧を与えてくれるのでトレーニング同等の効果を期待させてくれます。

 

本当に圧が強いので最初は半日着ているだけでギブアップでした。
最初は家にいる時や寝ているときに使って加圧シャツに慣れてました。
実は1日中着ていられるようになったのは2週間後。
それでも2週間で-3kgの結果が。

 

ちなみに、寝ているときだけでも正しい姿勢が身につきます。
だから、朝に加圧シャツを脱いでも正しい姿勢を意識できるので大満足です。

 

しかも・・・
風通しがいいから暑くない。
汗をしっかり吸収。
洗濯しても大丈夫!

 

軽いダイエットならパジャマ代わりに使うのもありです。
もちろん白のインナーシャツとしても最高。
スーツの下に着て24時間ガンガンダイエット。ガンガントレーニング。
想像以上に自分を変身させることができますよ!

3ヶ月での●kgのダイエットに成功!

論より証拠、ビフォーアフターです!
加圧シャツの口コミ体験談|驚きの効果。デブが3ヵ月で10キロ減!
軽い運動をして、食事を腹八分に変えただけ。デブが加圧シャツで3ヶ月での-10kgのダイエットに成功しました。

 

正直、70%ぐらいは信じていませんでした。
何とか痩せて欲しい、カッコいい体になってくれーーーー!と願う気持ちが強く、無理矢理、加圧シャツの効果を信じようとしていました(笑)

 

本当にこんな風になれて、正直「まさか!」という、半信半疑状態です。
が、でも、事実ですバンザイ!


 
ホーム 加圧シャツQ&A 体験談1 体験談2