プレゼントにオススメな加圧シャツ

大人気の加圧シャツですから、彼氏や旦那様の誕生日プレゼントにしたいと思っている人が増えています。

 

さらに、今年の父の日は加圧シャツをプレゼントするのが大流行しました!!

 

しかし、加圧シャツをプレゼントするならばどの加圧シャツを悩むもの。
そこで、プレゼントにしても恥ずかしくない、効果の出る加圧シャツを紹介します!

 

特に「マッスルプレス」と「ビダンザビースト」が化粧箱に入っていてオススメですよ!

マッスルプレス ビダンザビースト

楽に腹をへこませたい人ダ向け!
普段着のインナーとして着やすい。
コストパフォーマンスも最高。

 

⇒⇒詳しくはこちら

本格ジムトレーニング向け!
スパンデックス繊維含有量が高い。
着た直後に感じられる高い着圧。

 

⇒⇒詳しくはこちら

マッスルプレス、ビダンザビーストともに繊維にはスパンデックス繊維を利用しており、高品質でしっかり高価が期待できる加圧シャツです。
加圧シャツを欲しがっている男性にプレゼントしたら高級感もありとっても喜ばれること間違いありません!

加圧シャツパッケージ比較

加圧シャツのラッピング方法は化粧箱入り、ビニール梱包に商品名、ビニール梱包のみの3種類にわけられます。
当然ながら、プレゼントされる側が受け取った際には、高級感のある化粧箱が一番喜ばれます。
それでは、加圧シャツがどのような梱包をされているか改めて比較していきます。

 

化粧箱入り

マッスルプレス

プレゼントにオススメな加圧シャツ
化粧箱に入った上に説明書まで入っています。
箱自体もおしゃれになので、加圧シャツをプレゼントされた側はもらっただけで嬉しくなること間違いなしです!

 

ビダンザビースト

プレゼントにオススメな加圧シャツ
他のチープな加圧シャツとは違う!と言わんばかりの光沢のある高級感のある箱が特徴です。

 

ビニール梱包&商品パッケージ

金剛筋シャツ

プレゼントにオススメな加圧シャツ
日本で1番売れている加圧シャツですが、パッケージはたいしたことありません。
実際にプレゼントするのであれば、ご自身での包装が必要になってしまいます。
しかし、ネームバリューはあります。
加圧シャツを知っている人であれば手に取った瞬間最高の加圧シャツと気付いてもらえます。

 

ビニール梱包のみ

バルクアップアーマープロ

プレゼントにオススメな加圧シャツ
ビニール袋に説明書が入っています。
説明書はプレゼントには不向きな内容(HMBサプリの紹介がメイン)なので、渡さないほうがオススメです。
そうなると、シャツだけではこれがなんなのか・・・すらわからない状態です。

 

スリムゼウス

プレゼントにオススメな加圧シャツ
パッケージに関しては一番最悪です。
これがスリムゼウスだよ!と渡されても、受け取った側はノンブランドのただのシャツと思うしかないでしょう。

サイズはどうしたらいいの?

せっかくプレゼントするものなので、長く着てもらい、ダイエットやトレーニングに生かしてもらいたいですよね?
加圧シャツの効果を最大限に引き出すには正しいシャツのサイズでの着用が基本です。

 

そして、加圧シャツのサイズを選ぶときに重要なのは身長と体重です。
しかし・・・プレゼント相手に「身長と体重を教えて」とは聞けず、どのサイズを買えばいいか迷うこともあるかと思います。

 

その場合は、加圧シャツは普段のシャツサイズで選んでOKです!

 

家族の場合、シャツのサイズならばいつも着ているものはわかります。
友人の場合も身長や体重を聞くよりさりげなく聞くことはできるかと思います。
同じような体型の人にシャツのサイズを聞いてみてもいいと思います。

 

それでもわからない場合は身長をもとに大きいサイズ買うことをがオススメです。
小さいと着圧の苦しさで加圧シャツを長く着ることが出来ません。
着ない=意味がない 状態です。
プレゼントしたものが着てもらえない状態だけは避けたいのでしっかりとサイズ選びにも理解をしておきましょう!

加圧シャツをプレゼントするならば!

もし、加圧シャツをプレゼントする場合は私の場合はこのように選びます。

 

1番売れている加圧シャツを選びたい!

⇒金剛筋シャツ
加圧シャツを着用している人で金剛筋シャツを知らない人はいないくらい有名な商品です。
箱入りではないものの、金剛筋シャツのパッケージが描かれいるので見た瞬間喜んでもらえます。
着たあとの効果は間違いありません!

 

ダイエット目的で初めて加圧シャツにチャレンジする人

⇒マッスルプレス
箱入り、期待を持たせる説明書入りの加圧シャツ。
加圧シャツの存在を知らない男性でも受け取った瞬間に高級インナーとして期待を抱けます。
毎日、着やすい加圧シャツですので知らぬ間にダイエットで細マッチョ・・・なんてことも十分にありえます。

 

トレーニング目的で初めて加圧シャツにチャレンジする人

⇒ビダンザビースト
光沢のある高級感のある箱。
スパンデックス繊維による強い着圧でジムなどでの着用で間違いなく効果を高めてくれます。
普段着としては着用しづらい部分もあるので、「トレーニング(運動)の時に着てね!」と言って渡せば完璧です。

 

加圧シャツは即日発送してくれる会社が多いのであんしんです。
特に、オススメしているマッスルプレスとビダンザビーストであればすぐに届きますよ!


 
ホーム ダイエット向け 肉体改造向け 姿勢矯正向け